スポンサーサイト


帰ってきました

東京に帰って来ました~。

……暑い。蒸し暑い。
ていうか帰ってきた途端に凄い勢いの夕立が。全身ズブ濡れでござんす。あべし。



で、結局、お休みの間にDTMをいじる事は出来ませんでした……。
この遅れた分を何とか取り返さないといけません。
9月のイベント用楽曲の締め切りが近いです。ぐふぅ。

てなわけで……、
お待ち頂いている方々には大変申し訳ありませんが、東方MIDIオケ27の製作が少々遅れます。
やる事山積み!イエァ!!大丈夫か自分っ!?






全然話は変わりますが、前回記事に書いた某社長の要望により、スカイプを導入する事になりました。
……ていうか、スカイプって何? という状態でしたが、ウィキで調べて把握。電話ですねコレ。

無料で使えるそうなので、早速導入……しようとしましたが、マイク持ってなかった……。
つか、混雑しまくりのウチのイーモバイルでも使えるんだろうか……。
いやそれ以前に、ウチ寮生活なもんで、会話が筒抜けなんですが……。

とまぁ、色々と不安だらけですが、明日秋葉原行ってヘッドセット買ってきます。
いざ、無料電話生活!

……てか自分にスカイプ導入させて何するつもりなんでしょうか……




今日、実家を出る前、姉御の部屋に忍び込んだ(貸したCDを返してもらう的な意味で)んですが、
姉御の昔描いた人物画が転がってました。
姉が人間描くのって、珍しいんですよ……

KC3I0034修正

「ハウルの動く城」ですね。周辺に居る猫は何故かウチの猫ですがw
5年ほど前に描いたみたいです。
確かその頃は、某少女漫画家さんのアシスタントやってたハズ。

何時からだろう、姉御が猫しか描かなくなったのは………(遠い目)

そのうち、姉に東方キャラ描いて欲しいなぁ…なんて考えていますが、
1ミリどころか1ナノも東方の事を知らないので、たぶん無理でしょう。
残念……




さて、そういうワケで、そろそろDTMの製作に戻ります。
ていうかこの記事書いてる間、FF13のサントラ聴きまくってテンションうなぎ登り状態。
うおおぉぅ浜渦サイコーーー
……いやテンション上がったって良い曲出来るわけでも無いんですがね……
取り敢えず、頑張ります。

またブログの更新頻度が落ちるかと思いますが、どうかご容赦下さい。

ではでは ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Skype導入ですか!

Skypeいいですよ、マジで!
電話以外にもTwitterみたいなSkypeログが残せたり、ファイル送信できたり、チャットできたり……

滅茶苦茶便利な代物ですヨ☆

No title

>リィンさん
コメントありがとうございます!

スカイプやってみました。いやぁ良いですねコレ!
通話の音質も良いしチャットも出来てファイルの送受信も可能と。
昨日はコレだけで2時間遊んじゃいましたw
プロフィール

hikoukiguma

Author:hikoukiguma
ニコ厨な熊です。
東方関連の音楽をいじって遊んでます。
リンクはフリーです。

FC2カウンター
Twitter
ついったぁ始めてみた
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

