

コメント返信などなどなど

動画をご視聴頂いた方々、ありがとうございました!
相変わらずの変な出来なのですが、それでも皆さんからの温かなコメントを頂戴しまして、うp主昇天。


MIDIデータをお貸し下さいました職人様方、そしてご視聴頂いた方々に、最大限の感謝を…


MIDIオケ25を投稿してから数日、仕事終わってから早めに就寝出来ています。
嗚呼……睡眠って素晴らしい……


次の動画なんですが、またコーラスのアレンジをやってみても良いですかね……?
需要は無いかと思うのですが、やっぱり自分はコーラス音源が大好きなんです。取り扱いは難しいですが。っていうかまたしょっぱい出来になる事が見え見えなんですけどね……。下手の横好きってやつかもしれません。ウボァ




コメント返信~

>リィンさん
動画のご視聴ありがとうございます!
てかうわぁぁぁお手数をお掛けしてしまってますね、申し訳ありません!
近日中にmp3配信しますので、今しばらくお待ち下さい、ごめんなさいごめんなさいいい

あと、大学生活は楽しいですよ!おぢさんは大学に付属していた専門学校の出ですが、大学生と同じようなキャンパスライフを送らせていただきまして、超楽しかったです!
もう十何年も前ではありますが、未だにあの頃の楽しかった記憶が鮮明に蘇ります。わーい。


拍手コメント返信~ん

>権太夫さん
MIDI職人様自らお越し頂けるとは…ありがとうございます!
……フルートとオーボエがナズ弾幕仕様!?マジですか!?
しまったー製作中には気が付きませんでした……後ほど確認してみます!

今回お借りしたMIDIは、素晴らしいオーケストラ編曲で、大変勉強になりました。
トラックの配列が実際のオーケストラ譜面の並びと同じになっていたり、各パート楽器数に応じてⅠ~Ⅳまで譜面を割り振ってあったり……初っ端に見て、うひょ~~ぃと声を上げてしまいました。
自分もこのように作れる様、精進して参ります。
重ね重ね、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hikoukiguma

Author:hikoukiguma
ニコ厨な熊です。
東方関連の音楽をいじって遊んでます。
リンクはフリーです。

FC2カウンター
Twitter
ついったぁ始めてみた
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

