

久々々に更新

大変ご無沙汰致しております、higumaです。

色々様々ありまして、更新が2週間以上開いてしまいました。申し訳ありません。



ツイッターをご覧の方は、自分のマシンガン愚痴を聴いてしまっておられるかと思います。
北海道に転勤し、実家での生活を開始。
急激な環境の変化に適応するのに四苦八苦、毎日愚痴が口を突いて出る始末。
ツイッターが無ければ、全てを自分の中に溜め込み、ストレスで脱毛が加速していた事でしょう。
いや最初から抜ける髪なんて殆ど無いんですけどね。

……ハゲって言うな!ハゲって言うなぁぁ!!スキンヘッドにしてるのはハゲ隠す為なんだよこんちくしょうぅ!!

……取り乱しました。
ツイッターのお陰で、こうした暴言珍言が目立つようになってきています。
いけませんね、これはいけません。上品にいきましょうね。ところで上品って何だ。



さて。


以前、東方旧作の教授のBGMをアレンジしましたが、
秋風ななぎ(Anias)さんが、またリマスタリングをして下さいました。



重低音を増幅させるエフェクトやリバーブが加わり、迫力が増した様に感じます。
勉強になるなぁ……。
自分は、こういう細かな調整がホント苦手でして、一つ一つが物凄くお手本になります。
ありがとうございます!


それと、Strawberry Crisis!!の自作アレンジ、マイリストに入れて頂けた数が100件に達しました。
皆さん、本当にありがとうございます。
作った当初は、「東方自作アレンジ」タグに初参戦するという事もあり、マイリスト数10件頂ける事を目標に、気張って製作に当たりました。
フタを開けてみると、100件。うわあ。
作った本人が一番驚いている状態です。
というか、「製作のしおり」様にご紹介頂いた事が大きかったのかもしれませんね。
曲をご紹介頂きまして、本当にありがとうございました。




何はともあれ。
色々とてんやわんやの状態ですが、北海道の気候には徐々に慣れつつあります。
いや慣れるというか取り戻すというか。元々が北海道の人間ですからね。
ただ、夜中に外に立って仕事するのはヤバイです。死に掛けます。
最近夜勤の屋外作業ばかりで、心身共に参っています。嗚呼、走馬灯……。

でも、冷え切って実家に帰って来ると、暖かい食事が待っています。
有り難い。マジ有り難い。実家、素晴らしい。
猫も6匹おり、モフモフできます。仕事行く前と帰ってきた後は必ずモフモフします。モフモフ。
アニマルテラピーです。癒されます。猫最高。


北海道に帰ってきてから色々ありすぎて、一言で纏める事が出来ません。
まぁ、何かある度にケータイをカコカコして、ツイッターに愚痴愚痴しています。
気になる方は、左のツイッターをご覧頂ければと思います。
長文でダラダラ書き殴っておりますので。あっはっは。ツイッターいいなぁ。ストレスぶつけるのに。
……ストレス文が表示されるフォロワーさん達は、たまったもんじゃないかもしれませんが。……申し訳ありません。

てかフォロワーさんも50人に達しました。
自分の愚痴を50人もの方々に見られているかと思うと、何だか恥ずかしいですね……。うひょぅ。


というわけで。
相変わらずのまとまらないgdgd日記になってしまいました。
もっと実のある記事にしなければ、と思っています。いや思ってるだけじゃダメなんですけどね。
更新が滞っている間も、毎日20人近くの方々が足を運んで下さっています。
何とかしてもてなさねば!おもてなしの心!日本の心おぉぉぉ!


……落ち着いてきたら、徐々に更新も増やしていけるハズです。
今回は、このくらいで。
また週一ペースにまで持っていきたいです。ネタ探そうネタ!

ではでは!  ノシ



【拍手コメ返事】
>chabo!!さん
拍手ありがとうございます!
東方オケの人間として認識して下さっていたとは。嬉しいです。
これからもグダグダなものを製作していくかとは思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hikoukiguma

Author:hikoukiguma
ニコ厨な熊です。
東方関連の音楽をいじって遊んでます。
リンクはフリーです。

FC2カウンター
Twitter
ついったぁ始めてみた
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

