fc2ブログ

Twitter始めてみました

以前お話したTwitter、ようやく始めてみました。
使い方未だによくわからないけど。
どうなりますかねぇ……。

てなわけで、先ずは色々な方をフォローしてみます。


自分のアカウント名は「hikoukiguma」です。飛行機熊。
ホントはhigumaがいいけど、よっぽどの事が無い限り、高確率で既に使われちゃってるんですよね。
なので、サブの名前でhikoukigumaを使っています。

飛行機好きなんです。戦闘機とか。乗り物の中でピカイチ。
余りにも好き過ぎて、自衛隊でも飛行機を撃ち落とす部隊に志願して所属しました。
……ツッコミはこの際置いといて。



東方MIDIオケ29をご視聴下さった方々、ありがとうございます!
またご要望がありましたら、mp3の配信も行いたいと思います。

今回の「天衣無縫」、QLSO銀で製作しましたが、実はその前にHSOでも作ってみています。
どちらが良いか散々悩んだ挙句、アミダくじでQLSO銀のバージョンにしましたが、HSO版もそれなりに気に入っています。
mp3のご要望があった際、HSOの方も入れてみようかと思っています。



あ、サイフクラッシャーB-Oさん!こちら見てますか?
コメント頂いたギター音源、見事にポチッてしまいましたw
だって5000円て……お手頃すぎるでしょう……!


では、今回はこれにて! さっそくついったやってみます!   ノシ


【追記】
うふふふふ……こそこそとフォローを追加中。少しでも輪が広がればいいなぁ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やった!!買いましたね?w
それ、お手軽ですけど音の質はは全然お手軽なんてものじゃないですよ!!!めちゃくちゃ分厚いです。お試しあれーーーー
プロフィール

hikoukiguma

Author:hikoukiguma
ニコ厨な熊です。
東方関連の音楽をいじって遊んでます。
リンクはフリーです。

FC2カウンター
Twitter
ついったぁ始めてみた
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる