

手短近況報告

すみません、ここのところ本格的に忙しくて、ブログにまで手が回っておりません。
週に一度の定時報告位しか……。…報告って何だw


今週水曜に、無事に誕生日を迎えました。
予想された災厄は、今年はありませんでした。ありがたやぁ~……

で、実家からプレゼントが贈られてきました。
スルメが。
……ツマミかい。いや嬉しいけど。
友人からは、小樽の老舗ケーキ屋のチーズケーキが届きました。
美味……超美味!
友人は、おぢさんのヨロコビのツボを分かってらっしゃる。ありがたやありがたや。糖類最高。


曲作りは、随時進行中。ちと東方から遠ざかった曲もやってますが、それはそれで自分の実になってると思います。
いつもはオーケストラ関係ばかり作っていましたが、最近はジャズもやってみてます。ムズイです。
日々勉強!イエァ!!


東方MIDIオケですが、次回は旧作メインになりそうです。
ていうかいつ完成するのかわかりません。大丈夫か自分。また睡眠時間の平均が3時間半になってるぞ自分。寿命縮むぞ自分。


まぁそんなこんなで、本当に近況報告だけになってしまいましたが、どうかご容赦下さい;




以下、コメント返信です。↓↓


>B-Oさん
こんばんわ、コメントありがとうございます!

ハイレゾ、またもう1本キャンペーンやってるんですね。
うーん……今回は、見送りですねぇ。
個人的に気になっているのが「The Dark Side」なんですが、対象外なんですよね~…。
ていうかマジでお金が無いw困ったwww

MoRなんですが、勉強不足で、未だに使いこなせていないのが現状です;
ニコ動で、MoRだけ使っている動画はいくつかあるみたいですね。



名作ゲーム「ゼルダの伝説」のロックアレンジです。MoRのみ使用。
音色確認してみましたが、自分の持っているMoRと同じ音です。いや当たり前ですがw
頑張れば、自分にもこんなのが作れるかもしれない……。要勉強ですねぇ。
プロフィール

hikoukiguma

Author:hikoukiguma
ニコ厨な熊です。
東方関連の音楽をいじって遊んでます。
リンクはフリーです。

FC2カウンター
Twitter
ついったぁ始めてみた
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

